Tag Archives: ビーチダイビング

台風去ってゴリチョへゴーゴー!

2017年10月30日

ココがいいからアルファに決まり!!

アルファダイブは、陸での休憩中も、手を抜きません。
足湯+暖かい飲み物で、冬でもほっこり。
他にも色々ありますよ~!
アルファのサービスはこちらから♪➤ アルファダイブの特典と特徴
沖縄 ダイビング アルファダイブ

 

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

台風去って久々のダイビング、北風ビュービューさむ~い!
秋すっ飛ばして一気に冬支度?😢

 

水温も25度台になっていました・・・

 

 

 

そんな寒さに負けず✊今日はゴリラチョップで体験ダイビング!
先月来てくれたゲストさんが遊びにきてくださいましたよ~🎵

 

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

 

じっくり生物観察楽しめるのもビーチでダイビングの良いところ✨
ちょっとレアな生物も見れたあとは、これまたラッキーなことにミジュンの群れと遭遇!😲

 

 

とっても浅場にいて他にダイバーもいなかったため、追いかけまわして遊べましたね~(笑)

 

 

次回はライセンス講習終わらせてファンダイビングで!?

また沖縄の海遊びに来てください!😄

 

 

 

 

まだまだしばらく海荒れる予報ですが・・

潜れる場所があるって素晴らしい✨明日も楽しんできまーす!!

 

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

ビーチ体験ダイビングお写真こちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

お天気透明度バッチリなゴリチョで体験ダイビング!!

2017年10月26日

ココがいいからアルファに決まり!!

ゲストから大好評のお菓子BOX!
小腹が空いた時、休憩中のお話と共に、晩御飯までのつなぎとして。
コーヒーやピーチティーなど、飲み物も充実しています!
アルファのサービスはこちらから♪➤ アルファダイブの特典と特徴
沖縄 ダイビング アルファダイブ

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

 

どんどん台風が沖縄直撃コースになってきました・・
散々来なかったのに夏終わりにどかんとやってきましたね🌀

 

 

きっとこの台風が過ぎたらまた水温下がって、冬支度になるんだろうな~
「goodbye summer, see you next year」ってとこですね(´・ω・`)

 

 

 

前置き長くなりましたが(笑)
今日はスタッフ総出でゴリラチョップへ!

 

 

お天気ばっちりで水面も水中も太陽光線キラキラ✨
まだまだ日中はあつーい沖縄の海を楽しんできました😄

 

 

では本日のお写真~!!

 

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

 

ゴリチョの白い砂地や、カラフルなソフトコーラルに、太陽が反射して綺麗!
連日透明度も良く、真冬のゴリチョとはまた違った雰囲気で潜れてますね🎵

 

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!!!
次回はぜひ慶良間へリベンジに行きましょう👍

 

 

 

 

明日以降のメニューは海況次第で判断となります。
自然には逆らえませんからね😢

 

 

10月もラスト1週間!!!

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

AM体験ダイビングTさまチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

AM体験ダイビング&レンタルカメラIさまはこちらから♪←こちらをクリック

 

PM体験ダイビングYさまチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

 

 

12月14・15日!与論島ツアー開催!!!

 

ゆきほガイドで陸上も水中も案内します😉

詳細はブログからどうぞ👇👇👇

 

『12月開催決定!与論島ダイビングツアー!!』

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

マンツーゴリチョでのんびり体験🎵

2017年10月25日

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでもサンゴのお花畑や、カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

 

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

 

台風22号がいや~な向きに進路を変えてきました。
しばらくはゴリチョ日が続きそうですねー。

 

 

今日も、修学旅行生などをはじめゴリチョはダイバーいっぱい!
車も満車状態でした🚗

 

 

なんだか秋すっとばして一気に冬の光景ですが・・
アルファチームはゲスト様とマンツー体験ダイビングののんびりコース🎵

 

透明度◎な水中世界をたっぷり満喫してきました✨

 

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

次回は妹ちゃんも一緒にぜひ遊びにきてね~😄
慶良間にカメ見に行きましょう!
沖縄の台風味わって気を付けて帰ってください(笑)

 

 

明日もスタッフ総出でゴリチョでーす🎵

 

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

本日の体験ダイビングお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

 

12月14・15日!与論島ツアー開催!!!

 

ゆきほガイドで陸上も水中も案内します😉

詳細はブログからどうぞ👇👇👇

 

『12月開催決定!与論島ダイビングツアー!!』

 

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

ゴリラチョップで体験ダイビング!!

2017年10月24日

特許申請中のサポートグッズ!!

今まで体験ダイビングに参加された方は、バランスが難しかったのではないでしょうか?
アルファでは、このダイブサポートスティック(仮称)を導入!
ゲストはバランスがとりやすく、呼吸に慣れることに集中できています。
インストラクターからも、ゲストをサポートしやすいと好評です♪
一度体験してみませんか~?
体験ダイビングメニューはこちらから♪➤ 体験ダイビング
沖縄 ダイビング ダイブサポートスティック

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

今日はみんなでゴリラチョップ!
午前午後とそれぞれ1組ずつ体験ダイビングでした🎵

 

 

 

午前は高校生チーム✌

 

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

午後は大学生のカップルさん💛

 

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

どちらもとっても上手で、水中生物観察に砂地散歩と楽しんでこれました✨

 

また一緒に潜りましょうねー!!

残りの沖縄旅行も楽しんでください😄

 

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

午前体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

午後体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

 

12月14・15日!与論島ツアー開催!!!

 

ゆきほガイドで陸上も水中も案内します😉

詳細はブログからどうぞ👇👇👇

 

『12月開催決定!与論島ダイビングツアー!!』

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!

ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!

当店自慢の、一番人気のメニューです♪

他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?

コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

ゴリチョFUN&那覇体験!!!

2017年10月23日

はいたい!
YUKIHOです☺

 

 

今日は当初ゲストさんいなかったのでみんなでメンテナンス!
と予定してましたが、急遽ご予約いただいたのでビーチで潜ってきました🎵

 

 

体験チームは那覇の波の上、FUNは崎本部まで~~~
台風の影響でうねりは残ってましたが、潜れる海があるって有難いですね✨

 

 

 

🌟FUNチーム

 

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング ファンダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング ファンダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング ファンダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング ファンダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング ファンダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング ファンダイビング

 

沖縄 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング ファンダイビング

 

 

ハマクマさんは不機嫌顔、その他幼魚などかわいこちゃんいっぱい😄

 

噂には聞いてたミジュン(カタクチイワシ)の群れ、大爆発!!!
すんごかったです壁でした、壁。
2本目はほかに人もいなかったのでみんなで突撃できちゃいましたねー!

 

 

 

🌟体験チーム

 

 

沖縄 沖縄本島 那覇 那覇シーサイドパーク ビーチダイビング ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 沖縄本島 那覇 那覇シーサイドパーク ビーチダイビング ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 沖縄本島 那覇 那覇シーサイドパーク ビーチダイビング ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 沖縄本島 那覇 那覇シーサイドパーク ビーチダイビング ダイビング 体験ダイビング

 

初めてで慣れない様子もありましたが、無事潜れましたね🎵
言うこと聞いてもらえて良かったです(笑)

 

 

 

 

まだ波の高い明日は、みんなでゴリラチョップへ行ってきます!

そしてそして・・・今週末また台風来るみたいですねえ😣

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

崎本部FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

那覇体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

1日砂辺体験DAY!!!

2017年10月19日

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでもサンゴのお花畑や、カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

 

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

 

今日は1日砂辺DAY👍

 

 

午前1組、午後2組のゲスト様と、それぞれ体験ダイビング🎵
台風の影響で少しうねりはありましたが、たくさんのお魚たちと戯れてきましたよ~~~

 

 

それでは本日のお写真!!!

 

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

 

練習の1本目で慣れたあとは、たくさん泳いで楽しむ2本目!
それぞれいろんな生物やソフトコーラル畑、砂辺名物水中ポストなど見てもらいました🎵

 

 

カメラ女子もたくさんでしたが、良いお写真撮れました~??

 

 

次はぜひベータ号で慶良間に行きましょう✨
また遊びにきてくださいねー!!!

 

 

 

 

さてさて台風21号ですが、明日から波も高くなる予報になってきました・・
明日は私たちもベータ号の台風対策をして備えます👍

 

 

次また穏やかに潜れる日を楽しみに・・
きっとこの台風抜けたら一気に秋模様で涼しくなるんだろうなあ🌝

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

AM体験Kさんチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

PM体験Tさんチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

PM体験Kさんチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

17日、ビーチと慶良間に分かれて体験ダイビング♪

2017年10月17日

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

 

 

 

はいさい、安田です。
今日は砂辺と慶良間に分かれての体験メニューを開催✨

 

まずは、安田担当の砂辺チームから~✋

 

ライセンスは持っているけど、ブランクが3~4年というお二人。
自分で潜れるか心配なので、体験でのんびりと潜っていただきました~😊

 

沖縄 ダイビング 砂辺 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 慶良間 体験ダイビング

 

最初は覚えているか不安だった水中の感覚も、徐々に思い出してきた様子♪
2本目はほとんどFUNダイビングでしたね(笑)
雨が降ったり止んだりの中、ありがとうございました‼
次回は、FUNダイビングでお待ちしてますね~✨

 

 

 

続いて、武富、ゆきほ担当の慶良間チーム~✋

 

はいたい、YUKIHOです☺

慶良間は2組の体験のゲスト様と🎵

 

だいぶうねりも取れて、ここ数日は連日カメポイントへ!
今日はとってもラッキーなことにタイマイ・アオウミガメと2種類とも見れ、みなさん間近でカメとご対面でした🐢🐢

 

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

 

みなさん3ダイブご参加で、慶良間の海を満喫✨
カメに、魚の群れに、サンゴ畑に、いろんな水中生物を観察とたっぷり潜ってこれましたね~!

次回はライセンスを取ってファンダイビング!?
またぜひ遊びにきてください😄

 

 

本日ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

ビーチ体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

16日、ギシップに入れるほどになりました!

2017年10月16日

ビーチFUNダイビング!!

ショップ前の海は、沖縄本島2大ビーチポイントの1つ、宮城(砂辺)海岸!
到着後に、ゆったりと潜りたい方。
ブランクがあるのでリフレッシュダイブをしたい方。
カメラ派ダイバーの皆さん…など。
施設も整っているので、のんびりと潜ることが可能です♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチFUNダイビング
沖縄 ダイビング FUNダイビング ビーチ 砂辺

 

 

 

はいさい、安田です。
すこーしだけ風とうねりが弱まった本日。
ギシップにも入れて、全チームがウミガメと遭遇できました~✨

 

①②サンドトライアングル ③野崎

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング 自社船

 

入ってすぐにウミガメに出会えたチームから、2本目にやっと深場で出会えたチームなど様々。
透明度は25mほどと申し分なかったですね~✨
最後は魚影の濃い野崎で締め。

 

また次回ものんびりダイビングを楽しみましょうね~♪
ありがとうございました‼

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

Tさま、レンタルカメラはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

砂辺で出現🐢ラッキーDAY♪

2017年10月06日

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでもサンゴのお花畑や、カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

 

 

 

 

はいさい、安田です。

 

今日は慶良間便は乗り合い様方のみで出港~✨
ショップ前の砂辺で、到着後の体験ダイビングと、OWD講習を開催してきましたよ~。

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

エントリー直後、まさかの砂辺でカメ出現!
ゲストが先に気づくという・・(笑)

 

でもでも、とにかくラッキー✌✨

 

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 北谷 砂辺 宮城海岸 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング

 

 

透明度も良く気持ちいい砂辺NO.1で潜ってこれましたね~!

 

 

来年こそぜひ慶良間へ!?また沖縄の海に遊びにきてください🎵

 

 

 

明日は慶良間ダイビングチームと、砂辺OW講習チームに分かれて潜ってきます!

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

 

のんびりとゴリラチョップで体験ダイビング

2017年10月05日

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

 

 

 

はいさい、安田です。

 

慶良間希望のリピーターさんでしたが、海況が悪く、今日は欠航☹
ドライブがてら、北部のゴリラチョップまで行ってきました~♪
沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング ゴリラチョップ

 

毎年来ていただいてますが、ゴリラチョップは初ダイブ。
浅瀬のサンゴ、真っ白な砂地はとっても綺麗でしたね~✨

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング ゴリラチョップ

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング ゴリラチョップ

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング ゴリラチョップ

 

沖縄 ダイビング ビーチ 体験ダイビング ゴリラチョップ

 

水中へのストレスはすっかりないので、今日は最初から泳ぎの練習😊
これでライセンス講習の準備もバッチリでしょうか!?(笑)

 

帰りには沖縄そばを食べたり、道の駅でソフトクリーム食べたりと、お腹も大満足でした♪
また来年お待ちしてますね~‼

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

ビーチ体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験