近海でシュノーケリング、体験ダイビング!(2013年08月20日)

記事

近海でシュノーケリング、体験ダイビング!

2013年08月20日

そろそろ、台風の風が強くなってきている沖縄から、安田です。

今日は武富チームは、カップルとともに、午前中の近海体験ダイビング。
安田チームは、午前中はご家族と一緒に砂辺でシュノーケリング、午後はカップルとともに近海体験ダイビングです。

台風の風の影響から慶良間へは行けませんが、近海でもとっても綺麗なんですよ♪
午前中のカップルはリピーターさん。
海の中にも慣れてきたようで、ソフトコーラルに群れるスズメダイや、ハマクマノミをじっくり観察されていたようです。
またお2人で遊びに来てくださいね~!
沖縄 ダイビング
沖縄 ダイビング

ご家族チームも前回、青の洞窟でシュノーケリングをされたリピーターさん。
子供たちもすっかり大きくなり、水中生物への興味も大きくなった様子♪
シュノーケリングはもちろん、イノー観察も楽しかったですね!!
次回はシュノーケリング&磯観察もして、もっと海の生物たちを知ってもらえると嬉しいです♪
沖縄 ダイビング
沖縄 ダイビング

午後のカップルチームは、お2人とも初ダイビング!
最初は慣れない口呼吸から緊張もありましたが、慣れればとっても楽しまれていましたね♪
今の時期しかいない、スルル(キビナゴ)の群れはすごかったですね!!
次は予定を立てて、沖縄に遊びに来てくださいね~(笑)
沖縄 ダイビング
沖縄 ダイビング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!