家族でシュノーケリング&体験?ダイビング

2013年07月05日

電話番号が6月から変わっております。

6月5日より 098-955-4430 に変わっています。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いたします。
もし、不都合がでた場合は、
090-7585-8476
まで気軽にお問い合わせください。
アルファダイブ
武富

 

粟国&渡名喜島ツアーの季節がやってきました!!

日程もUPいたしました!!こちらから

まだまだ空き日程ありますので、ぜひ♪

 

 

 

 

ハイサイ、安田です。
先日遊びに来てくださったお客様が、また遊びに来てくれました!
今回は、姪っ子・甥っ子、お父さん・お母さんもご一緒です♪

まずは皆でシュノーケリング。
沖縄 ダイビング シュノーケリング

子供たちは元気元気で、「虹色の魚おったー!!」「あの魚めっちゃデッカイ!!」と大興奮♪
泳ぎもとっても上手で、将来が期待できます(笑)
お父さん・お母さんも顔すれすれまで近寄ってくる魚たちを堪能されながら、揃って青の洞窟まで♪
沖縄 ダイビング シュノーケリング
沖縄 ダイビング シュノーケリング

シュノーケリング後、子供たちは元気が有り余っているようで、もう一度海遊び。
ライセンスをお持ちの3名は、久々という事で体験ダイビングへ。
どこが体験ダイバーですか!?と思わずツッコミを入れてしまったほど、皆さん上手(笑)
自然に群れている魚たちや、ドロップオフを眺めながら泳ぐと気持ち良いですね。
沖縄 ダイビング 青の洞窟

途中にはタコを見つけ、たこ焼きにしようと!?捕まえそうになる場面も(汗)
タコには勝てないので、止めておきましょう!
沖縄 ダイビング タコ

次回からはファンダイビングで、もっと楽しみましょうね!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!

フェイスブックもよろしくお願いします♪ こちらから!!

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ