年間スケジュール

OWD卒業!&慶良間FUNチーム!

2013年12月31日

ハイサイ、安田です。
今年最後のアルファダイブは、武富はリピーターさんとご新規さんと一緒に慶良間FUNへ。
安田は砂辺でオープンウォーターダイバー(OWD)講習となりました!

沖縄 ダイビング

OWDは今年の夏に体験ダイビングをしてくれたリピーターさん。
11月に彼女がアルファでライセンスを取得したので、彼氏さんも講習へ。
予習がバッチリでマニュアルも2回読んだという事で、学科は早々に合格!!
沖縄 ダイビング PADI 講習 オープンウォーター
器材準備では彼女さんの見守る中?復習の中?バッチリ。
沖縄 ダイビング PADI 講習 オープンウォーター
沖縄 ダイビング PADI 講習 オープンウォーター
前回の体験も上手だったので、浅瀬のスキル・深場のスキルともに超順調♪
あっという間に合格だったので、合格の実感はあったでしょうか?(笑)
沖縄 ダイビング PADI 講習 オープンウォーター
次からはFUNダイビングを楽しみましょう!!

☆慶良間FUNダイビング

はいさい
武富です。
とうとう2013年も潜り納めとなりました。

リピーター様とお連れ様の2名+僕で慶良間を堪能してきましたよ!!
例年の年末は、荒れに荒れる沖縄の海ですが、海況は穏やか~
太陽こそ恵まれませんでしたが、寒さも意外と無く、楽しんできました♪

沖縄 ダイビング

1、黒島南
のんびり魚影を堪能♪
少し流れはありましたが、それでこその魚影!!
得意のグルクンロケットは不発に終わりましたが、大丈夫!!・・・?

2、ドラゴンレディ

沖縄 ダイビング
念願の羽へ!!
そして、昨日も観察しましたが、やっぱりあの子に会いたくて♪
ジョーフィッシュの観察会&オニハゼ

沖縄 ダイビング オニハゼ

写真はやっぱり無理でした~

3、タマナーファーム
アルファではやっぱり最後は海亀でしょう!!
という事で、ウミガメポイントへ

しかし
なんとまぁ

不発・・・ん~

来年の課題としましょうね♪

沖縄 ダイビング

Tちゃん
今年は本当にありがとうございました。
たくさんのポイントも潜れましたし、こちらの都合にも合わせていただいたりと
本当に僕自身も楽しませてもらいながらダイビングできました。
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いたします!!

Mさん
13年の最後の一緒に潜れて本当に楽しかったです。
なんだかんだの3ダイブ♪
不発続きではありましたが(笑)これが自然相手のアクティビティですな
では、次回のリベンジという課題もできてしまったので、
また沖縄本島でお待ちしております。

アルファダイブを利用していただいている皆様
2013年も

本当に
本当に
ありがとうございました!!!!!

2014年ももよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!