夏こそ潜ってポイント貯めよう♪

2015年05月22日

FUNダイバー&講習生応援企画♪

昨年より、試験導入いたしましたポイントカードですが、今年も継続いたしております。
沖縄 体験ダイビング
 1メニュー(基本2ダイブ)に付き、1ポイント

そして

5ポイント獲得事に・・・追加のエクストラ1ダイブプレゼント

ここまでお得な事は、他を見渡してもなかなかありません。
なぜなら、一緒に潜っていただいているリピーター様への感謝の気持ちです!!
☆1メニュー(2ダイブorナイト)ごとにスタンプ1個
☆追加のエクストラダイブごとにスタンプ1個

ぜひぜひ、ポイント貯めてもう1本!
潜り倒してしまいましょう♪
IMG_1237

 

 
※初めの5ポイントは、オリジナルステッカープレゼントです。
※ポイント獲得の次回のダイビングからご利用可能です。
※ポイントで潜った1本はカウントされません。
※ポイントカードは当日にご自身でご提示ください。
(後日のご提示は受けられません。)
※対象はFUNダイビングと講習に限ります。
※追加でナイトダイブの場合は、別に4000円かかります。
※紛失した場合は、新規発行となります。
※他のサービスとの併用はできません。
※体験ダイビングへの付き添いの場合は、対象外です。
※ポイントカード自体は、ある団体の再利用です。ご了承ください。
その団体とのポイントとは関係ありません。
※予告なく、中止や規約の変更もありますので、ご了承ください。
(たとえ、ポイント制中止の場合でも発行済みのポイントは利用可能です。)

有効期限はございません!!

ぜひポイントをためて

『もう1ダイブ!!潜ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です