近海ボートFUN&ビーチ体験ダイビング

Posted on 2013年9月16日

はいさい!
今日のアルファは、2チームに分かれてのダイビングです。

まずは、安田担当のビーチ体験ダイビングから。
北海道から一人旅中のお客様と、那覇シーサイドパークに行ってきました。

実はダイバーさんで、Cカード・ログを忘れたことから、何かあってはダメだろうと、体験ダイビングへ申し込んでくれたそうです。
そういう考え方をできるダイバーさんは素敵ですね!!

去年の夏に潜って以来という事でしたが、スキルを見てみるとバッチリ!
透明度は低かったですが、何より、サンゴが生き生きとしているポイント。
沖縄 ダイビング

沖縄では何度も潜られているようでしたが、サンゴについてはあまり聞いた事がないということ。
せっかくのサンゴポイントなので、じっくりとサンゴについて紹介してきましたよ~♪
沖縄 ダイビング
沖縄 ダイビング

次回は是非、ファンダイビングで遊びに来てくださいね~。

続いて、武富です。
今日は、リピーターさまとご新規さまの4名で
近海ボートFUNダイビングに行ってきました!!

風が強いので・・・
北風といったら最強ポイント
イナンビシ!!
ひさしぶりのMYポイントで気合が入ります!!
写真はあまり撮れませんでしたが、マクロや小ネタを中心に・・・(笑)
またそのネタ!?
から、新ネタ?
まで、いろいろ楽しめるのがこのポイントの良いところ♪
最初にハゼを外したのは、焦りましたが、
なんとか3本目にリベンジ成功♪

ぜひぜひ、今後も暖かい目でお願いたします(笑)
いやー
やっぱりFUNは楽しいですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!