年間スケジュール

近海で体験、チービシでファンダイビング!

2013年08月29日

ハイサイ、安田です。
今日は、安田チームは近海で体験ダイビング、武富チームはチービシでファンダイビングです。

昨日の海とは打って変わり、今日は台風の為に波が高くなってきました・・・
ということで、安田チームは慶良間へは行かず、近海体験ダイビングです。

ご夫婦のお客様は何度か体験ダイビングをされているそうで、そろそろライセンスも考えている様子。
水中でも経験があるだけあって、とっても落ち着いていましたね♪
2本目にはニモ(カクレクマノミ)を初め、クマノミ、ハマクマノミも観察。
沖縄 ダイビング ニモ カクレクマノミ
沖縄 ダイビング ハマクマノミ
本島からすぐの海でもとっても綺麗でしたね!
3本目にはダイナミックな地形が魅力のポイント、ミシラギへ。
水深30mの水底を眺めながら、流れにも乗りながらの体験ダイビングとなりました!!

お友達同士のお2人は、初めてと2回目という組み合わせ。
本当に初めて?まだ2回目?と思うほど、水中へのストレスは無かった様子。
沖縄のサンゴや、熱帯魚などをレンタルカメラでたくさん撮られていましたね♪
ハマクマノミに噛まれた時には、思わず声が出ていました(笑)
次回は慶良間へ行って、ウミガメと泳ぎましょう!!
沖縄 ダイビング
沖縄 ダイビング クマノミ

武富チームは、午前中に沖縄へ到着のお客様と一緒にチービシへ。
3月にアルファでダイバーになった女の子達が、遊びに来てくれました♪
ポイントはナガンヌ北へ。

沖縄 ダイビング
前回は講習でしたが、今回からは遊びのファンダイビング!
久しぶりにウミガメにも会えたようで、ラッキーでしたね♪
また感覚を忘れないうちに、遊びに来てくださいね~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!