仲良し4人組と慶良間体験ダイビング!

Posted on 2013年8月9日

ハイサイ、安田です。

今日も良いお天気の中、慶良間で体験ダイビングです。
学生時代のお友達という4名のお客様。
1名はアドバンスドダイバー、2名は体験ダイビングを経験済み、1名は初めてという構成。
沖縄 ダイビング 慶良間

ダイバーさんは色々なポイントで潜られているだけあって、さすがに余裕。
自前のカメラで、体験チームの皆さんや、そばに寄ってくる魚を1本目から、バシバシ撮られていました♪
経験者の方も水中にはゆっくりと慣れて行くことが出来た様子。
初めての方は最初こそ、少し慌ててしまいましたが、ゆっくり落ち着いて行動すれば大丈夫でしたね♪

2本目では2組に分かれてカメ探し!
全員がアオウミガメに会う事ができ、僕も一安心でした(笑)
今回はアオウミガメでしたが、次回はタイマイも見れると良いですね♪
沖縄 ダイビング ウミガメ 慶良間

3本目は全員一緒にダイビング。
揃っての記念写真や、ニモ(カクレクマノミ)、ニョロニョロ(チンアナゴ)、デバスズメダイなど、可愛い魚たちを白い砂地と共に堪能出来ましたね。
沖縄 ダイビング 慶良間
沖縄 ダイビング 慶良間 カクレクマノミ
沖縄 ダイビング 慶良間 デバスズメダイ
沖縄 ダイビング 慶良間 デバスズメダイ

お仕事が忙しいとは思いますが、また皆さんでダイビングしてくださいね♪
そしていつかはみんなダイバーとして、ファンダイビングで遊びましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!