カメのち雨のち晴れ!慶良間体験ダイビング(2013年07月04日)

記事

カメのち雨のち晴れ!慶良間体験ダイビング

2013年07月04日

電話番号が6月から変わっております。

6月5日より 098-955-4430 に変わっています。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いたします。
もし、不都合がでた場合は、
090-7585-8476
まで気軽にお問い合わせください。
アルファダイブ
武富

 

粟国&渡名喜島ツアーの季節がやってきました!!

日程もUPいたしました!!こちらから

まだまだ空き日程ありますので、ぜひ♪

 

 

 

 

ハイサイ、安田です。
今日は家族旅行中の姉妹、前日にも慶良間で体験ダイビングをされたペアの皆さんと、慶良間で体験ダイビングです♪

お天気上等、風もカメポイントへ入れそうな風向き。
ということで、1本目は光のカーテンが綺麗な知志で水慣れした後、2本目にカメポイントへ行くことに♪

今回は体験なので、光のカーテンが綺麗な洞窟へは入れませんでしたが、皆さんとっても上手!!
耳抜きや、マスクへのストレス、口呼吸も問題なく、洞窟行けるんじゃない!?と思えるほどでしたが、そこはライセンスを取ってからのお楽しみです♪
二組とも1本目からたくさんの魚を見る事が出来ました。
沖縄 ダイビング 慶良間
沖縄 ダイビング 慶良間

そして、2本目はカメポイントのカミグーへ。
最近、どのチームも出会えないなんて事がありますが、今日は見事に全チームカメに出会えました!!
ひたすら泳いだ甲斐がありましたね(笑)
カメとの記念写真もバッチリでした♪
沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ
沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

3本目は、スズメダイやハナダイの群れが綺麗な黒島北へ。
緩い気持ちのいい流れもあり、魚たちの群れはいつ見ても癒されます。
沖縄 ダイビング 慶良間

遊びの幅を広げるためにも、機会があればライセンスを取ってみてくださいね。
そして、「目指せ、粟国!」の前に、「目指せ、洞窟!」(笑)

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!

フェイスブックもよろしくお願いします♪ こちらから!!

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ