年間スケジュール

OWD講習最終日

2018年01月23日

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

 
 
 
 
 

こんにちは タイキです。

 
 
 

今日はお天道様が顔を出してくれて、いい気分で講習最終日を迎えられました。

自社船のベータ号で近海ダイビングです。

 
 


 

 
 
 
 

1,2本目は冬場最強スポットイナンビシ。
コンパス、緊急浮上やジャイアントストライドエントリーに挑戦!
 
 
 
 

 
 
 

泳ぎ方やホバリングは昨日よりとても上手になっていて、カメラを見る余裕まで。
 
 
 

 
 
 

そして、無事合格!!!おめでとうございます。
 
 
 

アシスタントは時々していましたが、初日から最終日までの三日間についたのは初めてでした。
間近で上達していくゲストさんを見て、無事合格の二文字を聞いたときは、何だか自分のことのように嬉しくなりました。

 
 
 
 
 
 
3本目は浄水場前。
OWDダイバーほやほやファンダイビングです。

 

 


 
 
カマスの群れや可愛いクマノミたちに興奮!!!
 
 

 
 
 
 
 
 最後にHさんが「楽しかった、ありがとう」と言っていて、凄くあったかい気持ちに…
 
日に日に湧くガイドしたい欲を溜め込み、いつの日か皆様を海の世界へを連れ致します!!!
 
 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

OWDダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 
 
 

ビーチFUNダイビング!!

ショップ前の海は、沖縄本島2大ビーチポイントの1つ、宮城(砂辺)海岸!
到着後に、ゆったりと潜りたい方。
ブランクがあるのでリフレッシュダイブをしたい方。
カメラ派ダイバーの皆さん…など。
施設も整っているので、のんびりと潜ることが可能です♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチFUNダイビング
沖縄 ダイビング FUNダイビング ビーチ 砂辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です