年間スケジュール

PADIアドバンス講習!!

2016年11月06日

ダイビングに興味が出たら、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
潜ったことはないけど、ダイビングを趣味にしたいお客様。
海の世界は、想像できないほどの楽しみが待っていますよ!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしていません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
沖縄 ダイビング 近海 体験
これから、本当のダイビングを始めたい方へ♪
↑パソコンサイトです♪
アルファのダイビングスクール!
↑携帯サイトです♪

☆はい!!
武富です。

ひさしぶりにブログに登場します(笑)
しがらく内地にいっていたので、季節が変わった沖縄でも厚い~
が、そろそろスーツを変更しようかな~

さて、ブログを書くのも久しぶりですが、講習もひさしぶり(笑)
リピーターさまのアドヴァンスコースの最終日を担当しました!!

沖縄 ダイビング AOW

9月に体験で来ていただいたと思ったら、気づけばAOWの最終日に・・・
良いペースですね~

本当にあっという間でした。
OW講習初日を担当したと思ったら、今回はAOWの最終日。
水中でのスキルの安定感もバッチリ?になっておりました。

これからたくさん潜ると思いますが、最後は思い出の水中ポストで記念撮影♪
沖縄 ダイビング 砂辺水中ポスト
心配されていたコンパスもバッチリ!!
沖縄 ダイビング コンパス
カメラダイブではカクレクマノミの撮影大会♪
沖縄 ダイビング カメラ大会
大賞は・・・

じゃじゃーん
沖縄 ダイビング カクレクマノミ

素晴らしいですね~♪
僕も負けていられませんな(笑)

さ、ダイビングは1年中楽しめるアクティビティーです。
次回は、どこに行きましょうか??年内には慶良間を目指しましょうね~

それとあの作戦もお忘れなく~(笑)

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!
ビーチAOWダイビングチームはこちらから♪

 

★メールでのお問い合わせ、ご予約はこちらから
★お電話でのお問い合わせ、ご予約TEL:098-955-4430まで♪

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
慶良間FUNダイビングの様子は⇒こちらのブログをチェック♪
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング
慶良間FUNダイビングの紹介ページはこちらから!
↑パソコンサイトです♪
FUNダイビングの紹介ページはこちらから!
↑携帯サイトです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です