万座便ボートFUNダイビング

2015年07月08日

 

 

リピーター様が急遽

『8日ですが潜れますかーー??』
のご連絡をくださいました!!
ちょうど台風の影響もあり日程の変更やキャンセルが合いついでいたので、アルファとしては空きは十分♪
しかも午前中であれば台風対策前にボートもまだ出してもらえると言う事で、恩納村の万座便へ行ってきました~

昨年にアルファで体験ダイビングされたゲストと友人が参加してくれました♪
珍しい名前だったので、電話の時に
『R君かな?』なんてすぐ思い出しました(笑)

今日は、R君に加えてS君との3人で万座へ!!
ダイビングの話もしましたが、ほぼ別の会話で車内を行きも帰りも過ごしました(笑)

沖縄 ダイビング

2人とも初めてのFUNダイビングをとっても楽しみにしていたので、こちらも気合を入れて万座の良さをアピール♪
洞窟や広がるサンゴ礁。
たくさんの熱帯魚を楽しんでいただきました!!
S君のリアクションが最高♪R君と僕は、暖かい目で見守っていました。

沖縄 ダイビング

沖縄 ダイビング

沖縄 ダイビング

沖縄 ダイビング

まだ沖縄にいる予定だそうで、もしまた潜れる日があれば連絡しますね~
と、実は翌日の午前中までまショップ前のビーチで潜れました。。。(ブログを書いているのは翌日の昼です。。)
奇跡的に10日に行けそうだったら連絡しましょうね(笑)

アドヴァンスの事など知りたい事がありましたら、いつでも連絡ください。
コース内容・料金などなどなんでも相談に乗りますので、よろしくお願いたします!!

 

【コーナー:今日の生き物♪】
その日の気分で紹介しましょうね

ゴマチョウチョウウオ
沖縄 ダイビング ゴマチョウチョウウオ

サンゴ礁域にて良くみられるチョウチョウウオ
熱帯魚の代表格ともいえるチョウチョウウオですが、意外と名前を覚えている方は少ないのでは??
記憶だけではなかなか難しいので、名前を調べる時にはデジカメでの画像が必須ですよね~
ぜひぜひ一緒に観察しませんか??

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!
万座便FUNダイビングチームはこちらから♪
パスワードは、代表者さまの名前ひらがなフルネームですよ~
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です