沖縄 体験ダイビング

2011年09月27日

【リピーター様万歳♪】
なんてい言ってみたかったのです(笑)
FUNダイビング&体験ダイビング
水温27度 東南東の風
沖縄 体験ダイビング
ハイサイ
武富です。
今日は、昨日から継続のお客様とこの春に青の洞窟へ一緒に行ってきた、二組が帰ってきてくれました!!
しかも、一人はダイバーになって♪
なんだかとっても嬉しい1日でしたね。最近は、そういった問い合わせも増えてきたので、嬉しいです。
あ、体験ダイビングからのリピーターさんは、PADIオープンウォーターコースがとってもお得なんですよ!!

ではでは、海況が回復してきている本日は・・・
沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

もちろんウミガメダイビング!!
FUNダイバーも体験の皆さまも会うことができて、一安心♪
体験のお客様は、もう合計で4本はこの半年で潜っているので、本当に上手でした。
次回は、Cカードを取りましょうね♪

そして、ひさしぶりにFUNで潜ったポイントでは、狙いのあの子には会えず・・・無念な感じ・・・深場も頑張ったのですがね~
うーん、もっと修行をしないといけません(汗)
一眼をもったお客さんは、昨日に引き続き撮りまくっていましたね。僕も早くほしくなりました・・・
沖縄 ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

とにかく嬉しい一日でした!!
明日も楽しみます。

【初慶良間で2回潜りました♪とっても良い天気で、ウミガメにも、ニモにも会えたし、大満足でした♪ありがとうございました!!】
【慶良間、ウミガメツアー最高でした!!台風が発生などめっちゃ心配で直前には、1日に何回も天気予報を見ていました(笑)当日は素晴らしい快晴で素敵なダイビングができました。次はライセンス取ります!!】

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ