FUN&体験ダイビング!!

2011年08月18日

はいさい
今日は、FUNチームと体験チームです。
2チームともたっぷり3本コース♪体験チームの方は、僕の地元の後輩の知人だったりして(笑)ととっても盛り上がりました。FUNの方ももう数百本クラス。色々なダイビングの話を聞けて僕も楽しかったです!!
沖縄 体験ダイビング

さてさて、ポイントは・・・
①黒島北ツインロック
②タマナーファーム
③トウマ
④トウマ~ドラゴンレディー
沖縄 ダイビング沖縄 ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の黒北は透明度抜群!!しかも・・・グルクンの群れにキンギョハナダイやカスミチョウチョウウオのレギュラーに緩い流れのなかイソマグロ!!
そして・・・やっと見に行けました!!体に優しいアケボノハゼ♪
お客さんも喜んでもらいまいしたが、僕が一番うれしかったかも・・・
今日は、ユキンコに極小ヨウジウオの仲間などなどマクロも充実していました。
ラストはドラゴンレディにてジョーフィッシュを探しましたが、これまた台風の影響か!?まったく風景が変わり探せませんでした・・・僕が見つけられなくなっているのかな??
ユキンコボウシガニアケボノハゼ

さてさて
体験チームですが、実は昨日も潜っていたようです。
しかも後輩の友達!!なんだか世間は狭いですね~♪
沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

そして、念願のカメ!!タイマイ&アオウミガメの両方をバッチリ楽しめました。
次回は、ライセンスをとったダイバーとしてお会いできるのでしょうか!?楽しみです♪

 

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ