Author Archives: adive

8月16日慶良間体験ダイビング!!

2017年08月16日

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

いや~今日もいい天気!透明度抜群でした✨

 

 

リピーターのご家族様をはじめ、今日は家族でのご参加が多い1日に🎵
ダイビングの合間にもたっぷり海遊び、わいわい賑やかなボートになりました😉✨

 

 

ではでは本日のお写真!!

 

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

 

たっぷり慶良間の海を満喫できた1日になりましたね✨
また一緒に潜りましょう!!

 

ありがとうございました😍

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

Tさまレンタルカメラお写真はこちらから♪←こちらをクリック

Nさまレンタルカメラお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

8月15日慶良間体験ダイビング☆

2017年08月15日

特許申請中のサポートグッズ!!

今まで体験ダイビングに参加された方は、バランスが難しかったのではないでしょうか?
アルファでは、このダイブサポートスティック(仮称)を導入!
ゲストはバランスがとりやすく、呼吸に慣れることに集中できています。
インストラクターからも、ゲストをサポートしやすいと好評です♪
一度体験してみませんか~?
体験ダイビングメニューはこちらから♪➤ 体験ダイビング
沖縄 ダイビング ダイブサポートスティック

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

今日はオール体験ダイビングのゲスト様と!
初めての方、そうでない方いましたが、無事みなさんを水中世界へご案内~🎵

 

全員カメとも会えちゃいましたね🐢🐢🐢

 

それでは本日のお写真はこちら~~~!!!

 

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

また沖縄の海で一緒に遊びましょうね~~~✨

 

ありがとうございました!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

H様レンタルカメラお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

8月14日今日もコンディション◎な慶良間✨

2017年08月14日

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

今日はお盆の中休み?ゲスト様も多くなかったので、1日のんびり広々ボートで潜ってこれました🎵
連日天気良し、透明度良しで、きもちーい慶良間の海です✨

 

 

①カミグスク ②タマナーファーム ③サンチン

 

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

FUNはゆきほ担当で、トンネルに、カメに、夏の慶良間らしいキラッキラした魚の群れたち✨
どこも透明度良く、泳いでるだけで楽しくなりましたね😍

 

ラストはリピーターのNさんと一緒にチンアナゴ我慢大会(笑)
結果、三つ目まで撮影成功しましたよ✌(通常見やすいのは2つの黒点のみなんです)

 

 

🌟体験チーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

体験チームは安田さんと、Gopro持ってカメラ持って水中世界を思いっきり満喫🎵
食事中のタイマイとも遭遇できましたね🐢🐢
でももうちょっとカメラの方向いてくれ~~~(笑)

 

 

明日も慶良間へ出港!まだまだしばらく天気も海況も良さそうです😉

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

Sさまレンタルカメラお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

8月13日あおーい海で、慶良間FUN&体験!

2017年08月13日

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

今日も慶良間は青かった・・・✨
ツルツルの水面に潜る前からテンション上がりますね😍

 

①ウチザン礁 ②タマナーファーム ③ヒージャーベイ

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

 

🌟体験チーム

 

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

 

 

FUNチームはドリフトからスタート、大物こそ出なかったようですが、群れ群れのお魚を堪能できたようです🎵

体験チームは、水中で、シュノーケルで、本日はみなさんカメと遭遇できました🐢

 

本日もご参加ありがとうございました!
また沖縄の海で会いましょう~~~✨

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック
慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

8月12日慶良間FUN&体験ダイビング☆

2017年08月12日

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

曇りの予報でしたが日中は太陽バッチリないい天気の本日。
どのポイントもすこぶる綺麗でスッコーーーンと抜けてました✨

 

1本目ドリフトの潮見に入ったスタッフから「透明度50m!!」なんて言われちゃったら、潜る前からウキウキが止まらなかったです✌😍

 

 

①男岩(ドリフト) ②サンドトライアングル&タマナーファーム ③サンチン

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

去年研修でうちに来たロトが、GWに続き仲間と潜りに来てくれました🎵
気づいたら器材が揃い、Cカードも増え・・と、どんどんレベルアップしてるようです(笑)

 

またみんなで潜りにおいでね〜!!

 

 

🌟体験チーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

 

今日はみなさま3ダイブ、初めての方もいましたが3本ですっかり慣れた様子🎵
砂地にサンゴにむれむれ魚に見どころ満載でしたね!

 

透き通るケラマブルーの海いかがでしたでしょうか?☺✨

 

またこの海で一緒に潜りましょう😉✌
ご参加ありがとうございました!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック
慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

8月11日慶良間FUN&体験ダイビング♪

2017年08月11日

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

 

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

世間では山の日ですが、私たちは毎日海の日〜!(笑)
天気良し、透明度良しな慶良間で今日も楽しんできました!

 

 

①②サンドトライアングル ③前島サンチン

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

今日はYさんが最終日、50本ダイブお祝いです✨
おめでとう〜!!!!

 

サプライズゲストでネムリブカも登場でした🎵

 

🌟体験チーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

ご家族と、同僚と、恋人と…一緒に潜る仲間がいると楽しさ倍増ですね✌✨
ぜひまた沖縄の海でお会いしましょう!!!

 

 

 

そうそう最近アルファダイブのお気に入り前島ポイント・・

 

この夏でググっとお魚増え、慶良間の夏らしーい雰囲気がいい感じです🐠🐠🐠
サンゴももりもり綺麗で見応えバッチリ!

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

8月10日慶良間FUN&体験ダイビング!

2017年08月10日

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

 

 

はいたい!

YUKIHOです☺

 

お盆の時期になりベータ号も賑わってきました!

 

学校が夏休みなのもありお子さんの参加もたくさんです🎵
10歳から出来る体験ダイビング、夏のスペシャルな思い出になってると嬉しいですね✌

 

①黒前崎 ②③前島サンチン

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

Yさん念願の慶良間でしたねー!!!

Mちゃんたちは最終日、あっという間の楽しい3日間ありがとう✨

 

🌟体験チーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船 体験ダイビング

 

最初は呼吸に慣れるの苦労した方もいましたが、2ダイブのうちにすっかり慣れましたね✨

 

次回はぜひウミガメリベンジしましょう!!!

 

本日ご参加くださったみなさん、ありがとうございました😉🎵
また沖縄の海に遊びに来てくださいね~!!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

Yさまレンタルカメラお写真はこちらから♪←こちらをクリック

Sさまレンタルカメラお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

万座と慶良間に分かれてダイビング!

2017年08月09日

万座ボートFUNダイビング!!

浅瀬にはサンゴが盛りだくさん。
深場にはレアなアケボノハゼや、ピグミーシ-ホース。
洞窟も砂地もありと、やみつきになるダイバー続出!?
1ダイブ毎に港に戻ってくるので、長時間の船が苦手な方にもオススメです♪
コースの様子はこちらから♪➤ 万座FUNダイビング
沖縄 ダイビング 万座 FUNダイビング

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

今日は万座FUNチームと慶良間体験チームに分かれて行ってきましたー!
まだ風は強く水面もうねりがありますが、夏の日差しが戻っていい青空✨

 

お天気良いだけで気分上々↑↑になりますね🎵(笑)

 

 

🌟万座FUNチーム

 

①ナカユクイ ②クロスライン ③クロスライン

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

沖縄 恩納村 万座 瀬良垣 ファンダイビング ダイビング ボートダイビング

 

うねりが大きく本日は3本砂地コース✋

 

午前中は透明度良く、砂地にキラキラ光り差し込む中のんびりと水中散歩✨
少し濁りが出てきてしまった午後はじっくり生物観察をしてきました!

 

定番のトウアカクマノミはもちろん、オレンジ色のカエルアンコウ、くねくねダンスのアジアコショウダイ、ちょっとレアなコガラシエビ、ふわふわ漂うニシキフウライウオ、浅場のサンゴにはあっちこっちにテングカワハギでした🎵

 

Mちゃんたち3人組、Yさん、Sさん、本日はありがとうございました!!!
明日もダイビングに観光にと、沖縄思いっきり満喫してってくださいね~✌

 

 

🌟慶良間体験チーム

 

はいさい、安田です。
ゆきほが万座FUNを担当中、安田・武富はベータで慶良間体験ダイビングへ~🚢
沖合のうねりや、ビュービューの風でしたが、皆さん酔うことなく、無事に前島まで✨
サンチンでの3ダイブとなりましたが、ルートや見る生物層を変えたりしながら、楽しんできましたよ😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング フルフェイスマスク

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング フルフェイスマスク

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング フルフェイスマスク

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング フルフェイスマスク

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング フルフェイスマスク

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング フルフェイスマスク

 

次はみんなでウミガメに会いましょうね~‼
ありがとうございました🎵

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!
万座FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック
慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

久々慶良間は透明度抜群✨✨

2017年08月08日

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

本日久々にベータ号出航!!!
移動中はうねりや波がありましたが、ポイント着くとま~綺麗な慶良間ブルー✨

 

透明度抜群、台風のおかげか水温も1度ほど下がっていましたよ🎵

 

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

①黒前崎 ②灯台下 ③サンドトライアングル

 

🌟FUNチーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

🌟リフレッシュダイブチーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

🌟体験チーム

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

 

全チーム🐢GET、ガイドもそれぞれについたので各チームごとのペースで楽しんできました🎵
武富さんによる水中カメラ撮影に加え、今日は乗合ショップさんからマンゴーの差し入れも✨

 

沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

 

 

ラッキーDAYになりましたね✌
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

明日は慶良間方面&久々の万座へ行ってきます😉

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

Dさん3人組FUNチームはこちらから♪←こちらをクリック

SさんリフレッシュFUNチームはこちらから♪←こちらをクリック

Nさん体験ダイビンングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

体験&FUN、本日も那覇シーサイドパークにて♪

2017年08月05日

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

 

はいたい!
YUKIHOです☺

 

本日も那覇シーサイドパークへ✌
体験&FUNチームと分かれて潜ってきました!

 

体験は大学の同級生だったという仲の良い3人組が安田さんと、
FUNは私とマンツーマンでライセンス取り立てNEWダイバーな高校生のYくん🎵

 

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

沖縄 ダイビング ビーチダイビング 体験ダイビング 那覇

 

台風による海況不良もあり潜れるポイントは限られてしまいましたが、じっくり生物観察をしたり、いつもと変わった水中の楽しみ方などを経験していただけたのではないでしょうか🎵

 

 

ですが次回は、透明度30倍!?な慶良間に!!
ぜひまた沖縄の海で一緒に潜りましょうね😉✨

残りの沖縄滞在も海に、観光に、お酒にと楽しい思い出たくさん作ってください!🐠👣🍺

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック
体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験