4月11日花火&ダイビングツアー!!!

2015年02月07日

沖縄 ダイビング

はいさい
武富です。

2015年4月11日
昨年は、4月と12月に開催しましたが、今年もやりますよ~
ダイビング&宜野湾海炎祭ツアー

日中はダイビングしながら、花火の特等席を確保♪
日が暮れてきたら、ベストポジションでお酒と花火を楽しみましょう!!

 

★宜野湾海炎祭&沖縄本島珊瑚礁ダイビング!!!!
特等席で、最高の珊瑚礁と特大の花火を楽しみましょう!!
それぞれのダイビングフィーに加えて、食事代です。

 

もちろん、体験ダイビングでもリピーターさまでも、昼間のメニューが慶良間でもビーチでも参加OK!!!!ご相談ください♪

沖縄  ダイビング 琉球海炎祭

沖縄  ダイビング 琉球海炎祭

沖縄 ダイビング

 

従来の宜野湾海炎祭では、入場料が3000円ほどかかりますし、混雑も予想されます。

しかし、僕たちは、一般の方が入れないマリーナでのんびり♪
日中からいるので、混雑も関係なし~

ただし・・・
私、武富も飲みたいので・・・お迎えは大丈夫ですが、帰りは自主解散の可能性大!!
只今スタッフ調整中ですが、ご了承していただけるとありがたいです(笑)
ダメですかね・・・笑

沖縄 ダイビング

宜野湾FUNダイビング13500円+レンタル器材代
体験ダイビングの方も大歓迎♪
午前からでも午後からでの参加可能!!(午後はBBQ準備のために1ダイブのみとなります。)
※到着後で午後からの1ダイブのみ参加希望はご相談ください。
他の料金は、食代のみ
夜のBBQ代は、近くでみんなで買い出ししましょう♪歩いてすぐに大手格安スーパーあり♪
上限2000円ほど予定
飲み物(アルコール類など)は各自お好きなものを!!

特等席で、最高の珊瑚礁と特大の花火を楽しみましょう!!

※ボートには定員がありますので、お早めにお問い合わせ・ご予約ください。